SSブログ

マイティソーダーク・ワールド感想 [映画]

雪とかなんだかんだで公開から1ヶ月近く経ってIMAX上映が終了してしまい、
しかも川崎の上映は今週までということなので見てきた。

以下ネタバレ
まずソーが常識人になってしまって大分魅力減。
序盤の9つの世界で無双するシーンや、あまり苦戦せず弱体化してないのは良かったけど。
全宇宙滅ぼす武器持ってるのに敵が弱すぎた気もするが。
ソーが真人間なのと比べて、ロキは相変わらずいいキャラだった。
幻覚もいい塩梅で使われててわかりやすいし。
アスガルドが侵攻されるシーンはほぼCGで今更スターウォーズ見せられて退屈だった。
ヘイムダルは無能。
予告編から世界の危機を救うのがメインで、地球パートやコメディ要素が少なさそうだと思ってたらやっぱり少なかった。
その煽りでエリック博士にキチガイ的要素を入れられたっぽくて酷いと思った。
ウォリアーズ3は1より活躍したので良し。
まあなんだかんだで楽しめたので70点+120分以下なので+10点で80点で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。