SSブログ

ガンプラEXPO2014 [プラモ]

11月24日に秋葉原UDXでやってるガンプラEXPOに行ってきた。
i40のテストのつもりだったけど、人多くてあまり撮れなかった。
ボディはα57でレンズはSAL1680Z
カメラ側の露出は大体F5.6のISO400。
フラッシュはデフューザーをつけてモードをTTLにして露出-1.0にした。

アメイジングレッドウォリアー
DSC05759.jpg
先週のビルドファイターズトライのジオラマ。F7.1。
ライトニングガンダムのライフル強化パーツが思ってたより足だった。
DSC05762.jpg
G-セルフアサルトパック
DSC05763.jpg
Gのレコンギスタのジオラマ。F7.1。
フラッシュがいい具合に反射してる。
DSC05764.jpg
ORIGINシャアザク。PVは良かった。
DSC05766.jpg
ORIGINガンタンク
DSC05768.jpg
Vダッシュガンダム。ピンボケ。ただピンボケしたのはこれくらい。
DSC05771.jpg
V2アサルトバスター
DSC05772.jpg
ガンダムMK-3
DSC05777.jpg
ガンダム試作4号機
DSC05780.jpg
ディジェ。なんかRE/100ってMSVみたいな扱いになって、アムロが乗ってたのを黒歴史にしたいような気がする。
DSC05783.jpg
MGエクシアダークマター
DSC05786.jpg
MGガンダムDX
DSC05787.jpg
今回の目玉PGユニコーン。混んでたので並んで写真撮ったけど、後で行ったアソビットシティにもヨドバシにも大々的に展示してあった。
ユニコーンモード。隙間から見えるサイコフレームがいい。
DSC05790.jpg
デストロイモード
DSC05794.jpg
ツノの反射がいい具合に。
DSC05795.jpg
新形態アンチェインドモード。あまり違いがないように見える。
DSC05797.jpgDSC05799.jpg
RGウイングガンダム
DSC05800.jpg
PGユニコーンフルアーマーセット
DSC05806.jpg

会場は大分明るかったのでフラッシュはいらなくてもよかったっぽいけど、SSは1/60~1/160秒の間だったのであって良かったと思う。
撮り比べできるほど撮ってないけど。
今後も屋内イベントの時は持っていこう。

とりあえずアメイジングレッドウォリアーは楽しみ。

GUNDAM FIX FIGURETION×狂四郎マニアックス レッドウォーリア

GUNDAM FIX FIGURETION×狂四郎マニアックス レッドウォーリア

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニッシンジャパンi40購入SAL70300G購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。