SSブログ

ニューマシン [バイク]

土曜にニトリに椅子買いに行くついでに、保険更新にバイク屋に行ったらちょっと気になってる車種が置いてあったので、よくよく見たら距離も少なく状態もかなりいい。
FZ6は来月の車検どうしようかなあと思ってたのもあり、とりあえず店にキープしてもらって、翌日某ディーラーにて試乗。
気になるところはあるものの、許容できる範囲だろうということで契約してきました。
漫画拳児でいう「天の導き」というか。
FZ6と比べて気になった点
膝の曲がりがきついのと、膝にフレームがあたってけっこう熱い。ハイシートにすればマシになるか。
クラッチが重いのとエンジン音がうるさいのはまあ排気量並か。
ドカほどじゃないけど二気筒らしい振動と強めのエンブレ。
独特な操作のウインカー。30分ぐらいの試乗で慣れてきたけどハンカバつけたらどうなるか。
ミラーがちょっと見にくい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のν速今日の車田スレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。