SSブログ

TMAX納車 [バイク]

ヤマハTMAX(SJ-08J)2012年式に乗り換えました。
DSC00522.jpg
先月ツーリングで2年ぶり2回目のフォークオイル漏れが発生し、前回の修理はシール交換だけだったので3万ぐらいで済んだものの、今回はインナーパイプも交換した方がよさそうで13万ぐらいかかるとのこと。
そろそろタイヤとバッテリーとブレーキパッドとプラグの交換時期だったこともあり買い替えを決意。

楽なバイクが欲しかったので、気になってた530ccになる前のTMAX最終年度の白で状態のいいものを探してもらう。
左側に1回立ちごけした傷があるぐらいで、5600kmしか乗ってないこともあり、かなりキレイ。
箱とETCは着いてたので、あとはグリップヒーターとライトをLEDにすればいいかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のレンタル映画|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。